不用品回収の沖縄からっぽサービスに寄せられるよくあるご質問を一部ご紹介しています。

不用品回収の沖縄からっぽサービス
不用品回収の沖縄からっぽサービスへのお問い合わせは0120-947-765 クレジットカードでのお支払いにも対応しております

よくあるご質問

よくあるご質問

連絡したその当日に回収にきてもらえますか?

はい、大丈夫です。基本的には当日回収も行っておりますので、問題ありません。
遠慮なく弊社スタッフにお申し付けください。
(繁忙期などの期間中は、予約がいっぱいで即日での回収ができない場合がございますので、
出来る限りお早目のご予約をしていただくようよろしくお願いいたします。)

いつでも営業しているのですか?

はい、弊社は年中無休で不用品回収を行っております。
ですので、土・日・祝日でも問題なく対応することができますので、お気軽に沖縄からっぽサービスまでご連絡ください。迅速に対応いたします。

お見積は無料なんですか?

はい、もちろん無料で行っております。
また出張お見積も無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

不用品1点からでも回収にきてもらえるのでしょうか?

はい、喜んでお伺いさせていただきます。
弊社の回収サービスは、不用品の1点から大量のゴミまで幅広く対応しております。

作業当日に雨が降っている場合はどうなるのでしょうか?

基本的にはお客様とご相談の上、判断しておりますが、
台風などのあまりにも雨や風がひどい場合は、作業を中止場合がございますのでご了承くださいませ。

お電話の受付時間は何時までですか?

お電話での受付時間はAM8:00~PM8:00までとなっております。
なお、メールフォームでのお問い合わせは24時間年中無休で行っておりますので、いつでもご連絡くださいませ。
不用品回収の沖縄からっぽサービスへのお問い合わせ